好きな事に気付いたから?

私の好きな事、やりたい事、

仕事にしたいと思った事は、

自己探求です。

 

f:id:peacefullife:20170919225946j:plain

 

10年近く、

ずっとやってきたこと、

ノートに文字を書いて、

自分の気持ちを知る事。

 

それが好きだ!

と気付いたのが去年でした。

 

そこからは、一人っきりでやってた

自己探求を人に伝えたり、

クライアントさんのお手伝いをしたり。

 

思い返せば、

好きだと気付いてから

仕事として収入を得られるまでは

早かったなと思います。

 

そして、それも

好きだから続けられた事。

 

過去にやってた物販や、

よく分からんネットビジネスは

正直やってるのが苦痛でした。

 

そりゃ長くは続かない。

そりゃ長く続けたくない。

 

好きこそものの上手なれ

とは言うけれど、

好きこそ続いて上手になる、だなと。

 

 

じゃあ、それってどうやって気付いたのか?

 

こんな事してました。

storys.jp