初めて、こんなにも自分が好きになれた。

自分が好きって感覚。

 

初めての感覚。

 

ノートに書く、

好きという文字。

 

今までは誰かに伝えるだけだった

好きって言葉。

 

それが今、

自分自身に伝える事ができている。

 

そして、

自分自身に伝える事が

最高の癒しになっている。

 

大好きな自分。

愛してる自分。

とっても大切な私。

 

心はいつも待っていた。

私はいつも待っていた。

 

ずっと好きって言ってくれる事を。

 

僕は自分のことが嫌いだった。

でも好きになった。

 

それは、過去の自分を受け入れられたから。

 

一つ一つの恐れや不安を受け入れて

自分自身に許可を出してきたから。

 

ずーっとそうやって来て、

行き詰まった時もあった。

 

でも、今は自己肯定の時期に入った。

 

 

過去の自分もオッケー。

今の自分もオッケー。

何を書いてもオッケー。

 

心地いい今がオッケー。

 

僕には何を伝えられるのか。

改めて気付いてみたい。